HOME   »  その他
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」です。ここしばらく寒い日が続きますね・・・。水谷は、冬になるとカイロを用意します。マフラーを巻いて寒さを凌ぐのも効果的ですよね。水谷は暑い日よりも、寒い日の方が好きだったりします。あっ、そうそう、寒空の下で、熱... トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」


FC2で、「防寒対策は大丈夫ですか?」というお題が出ました。

防寒対策は、寒さだけじゃなくて、美容とダイエットにも必要です。

寒いと体温が下がりがちになって、運動するのもおっくうになるし、基礎代謝も落ちやすいから、体は絶対に温めるべきです。


知り合いによく笑われるけど、私の寒さ対策の第一位は

腹巻きです。

薄手のものだと、普通の格好してても外からはわからないし、たった一枚で芯から温まるからお薦めですよ!


スラットスッキリ ゲルマ腹巻

スラットスッキリ ゲルマ腹巻

¥3,129(税込)

あの「スラットスッキリゲルマ」シリーズから「スラットスッキリ腹巻」の登場です。ひと味ちがった腹巻きに目からウロコが…!?本作は、骨盤を引き締めてサポートする従来品に、【暖め】感も重視。お腹の中央・ワキ・骨盤の上下で圧を変えるデザイン。ヒエを避け緩さのキープ実感…

拡大画像を見る


↑↑↑由美のおすすめ腹巻き↑↑↑

私の腹巻きコレクションの上位腹巻きです (^^)


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへにほんブログ村
応援よろしくお願いします。



当ブログは相互リンク大歓迎です。

相互リンクして下さる方は、こちらにコメントをお願いいたします。
先にリンクを貼ってから申し込んで頂けましたら、こちらも直ぐにリンクさせていただきます。

TOPページ同士のリンクが一番の希望です。
他のページにリンクを貼る場合はどんなページにリンクを貼るのか知らせていただけると嬉しいです。
ブログに限らず通常のwebサイトの方も大歓迎です。
内容は、ダイエットに関するサイトならOKです。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへにほんブログ村
応援よろしくお願いします。



私が一番輝いてたのは痩せていた時でしょう!!!

22歳位かな。

体が軽かったな。もてたな。

戻るぞ! あの頃に!



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

好きな色は「赤」です。

しかし、「赤」って食欲が増す色なんですよね。

つ、つらい……


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか?

水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。
水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

服装でも、水色を着用することも多いです。
水色のものを身に付けていると、運気が上がる気がするので
マイラッキーカラーとしています。

トラック...
第686回「好きな色は何色?」

今までの体重変遷

【幼少期】
 周りの同い年の子と比べると明らかにぽっちゃりである。顔は今とほぼ変わらず。
上り棒が上れなかった。体重のせいというより、運動神経の無さが原因だと思われる。

【小学生】
 やっぱり周りの子と比べるとぽっちゃりである。6,7kg位は多かったと思う。胴長短足だから余計に大きく見えていたかもしれない。父一人子一人なので鍵っ子である。家に帰って一人だと勝手におやつを食べてしまうものである。かぎりなく太り気味に近い標準標準体形だった。

【中学生】
 陸上部に入る。運動をしていたので体形はそれほど気にならず。お顔のニキビに悩まされる。
 卒業式の日にクラスのみんなと撮った写真を見て愕然とする。実はすごく顔が大きいことにはじめて気付いた。胴長短足も再認識。

【高校生】
 私にとって暗黒の時代である。高校は進学校で周りはすごく勉強する子たちばかりでついていけず。学校がストレスになり、食べることだけが楽しみになっていった。身長156cmで体重55kgになってしまった。もしかしたらもっとあったかもしれない。学校がつまらなかったので写真に写っている私はいつも不機嫌顔である。幸せオーラ0(ゼロ)である。そういえば、学校から帰ると、蒟蒻畑ゼリーを一袋一気に食べていた。いくら蒟蒻だからといって食べすぎである。40分かけて自転車通学していたのだが痩せなかったな。

【大学生】
 高校時代と同じく自転車通学をしていた。高校時代のストレスから開放されたせいか自然と体重が落ちていった。

【大学中退後】
 体重が42kgまで落ちた。軽かったぁ~。お顔もすっきりしてた。

【4年前~】
 体重が50kgに増えてしまった。耳つぼダイエットとダイエット食品で3ヶ月で45kgに減量成功。その後、リバウンドで今に至る。現在までの4年間はダイエットどころか運動もまったくしていない。


さぁ、明日は電池を買って体重を計るぞ!
ダイエットグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
プロフィール

三浦由美

Author:三浦由美
一人暮らしを始めてから7年で体重10kg増。写真に写る自分の顔のぽっちゃり具合を見てダイエットを奮起。絶対10kg痩せてやる!

年齢: 30歳
性別: ♀
身長: 156cm

2009/02/20→6/21→2010/11/05
体重:
54.2kg→47.1kg→49.1kg
B:
85.0cm→83.0cm→83.0cm
W:
68.0cm→60.0cm→63.0cm
H:
93.0cm→86.0cm→89.0cm

ダイエットのお供:
(殉職)
KaradaScan HBF-359
(現相棒)
オムロン 体重体組成計 Karada Scan701 HBF-701
オムロン 体重体組成計
Karada Scan701 HBF-701

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
