HOME   »  インスパイリング・エクササイズ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
インスパイリング・エクササイズ
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
Micaco (監修)
-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-
青木さやかさんが-8.3kgの産後ダイエットに成功!
-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-

累計売上40万部突破!!

憧れの女優・モデル御用達!!スターダストプロモーション公式パーソナルトレーナーMicaco(ミカコ)がレッスンする女神達の美の秘密!!
体の芯からダイエット、骨盤矯正と深部筋刺激でからだが覚える理想のスタイル!!

スターダストプロモーション・・パーソナルトレーナーMicacoがプロデュースする「体を芯からリメイクする10minインスパイリングエクササイズ」をわかりやすくまとめた注目の1冊。トレーニングをより詳しく解説したDVD付。

1日わずか10分、体を支える骨格そのものを矯正し、深部筋を刺激。それだけで代謝力がぐんぐんアップして、やせやすい体に!!あきらめていたあなたも“インスパイリング・エクササイズ”なら、理想のボディラインが夢じゃない!!
-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-


お風呂後のストレッチと腰回しだけじゃなくて、もう少し体に負荷をかけてみようと思って始めました。骨盤を整えて基礎代謝アップとこれから先にもっと激しい運動する前の準備にいいかなぁ~と思いました。

「10分間」と表紙に書かれていますが、準備運動が10分間といった感じです。本の内容を全部やると30分間位です。DVDに合わせてやると30分間無理なくエクササイズできます。しかし、DVDに出演しているMicacoさんの後ろで一緒にエクササイズしている女性陣に余りやる気を感じられないのが気になって仕方がありません。(^^;;

動きを覚えたらDVDを見ないで好きな音楽を聞きながらとか、他の映像を見ながらのエクササイズに切り替えようと思います。

インスパイリング・エクササイズは激しい運動ではないので物足りなさを感じる方もいるみたいですけど、骨盤に働きかける運動としては基本的なことをしっかりやっているので無理なく続けるには良いと思います。さらに負荷をかけたいなら、インスパイリング・エクササイズを準備運動にしてから激しい運動をするっていうのも一つの方法なんじゃないかなぁ~と思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへにほんブログ村
応援よろしくお願いします。



2010/11/23
【測定結果(12:00)】
体重: 49.2kg
体脂肪率: 23.6%
BMI: 20.2
基礎代謝: 1128kcal
骨格筋率: 27.9%
内臓脂肪レベル: 2.5(標準)
皮下脂肪率: 20.8%
体年齢: 26歳


ダイエットグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
プロフィール

三浦由美

Author:三浦由美
一人暮らしを始めてから7年で体重10kg増。写真に写る自分の顔のぽっちゃり具合を見てダイエットを奮起。絶対10kg痩せてやる!

年齢: 30歳
性別: ♀
身長: 156cm

2009/02/20→6/21→2010/11/05
体重:
54.2kg→47.1kg→49.1kg
B:
85.0cm→83.0cm→83.0cm
W:
68.0cm→60.0cm→63.0cm
H:
93.0cm→86.0cm→89.0cm

ダイエットのお供:
(殉職)
KaradaScan HBF-359
(現相棒)
オムロン 体重体組成計 Karada Scan701 HBF-701
オムロン 体重体組成計
Karada Scan701 HBF-701

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
